今月も がんカフェみんなのはなのねを開催することができました。

参加者とスタッフ、サポートメンバー約20名でおしゃべりに花が咲きました。

今回初参加の方も、久しぶりのお顔も〜会えて良かった、お顔見て話せるって嬉しい!そんなお声を頂戴しました。

そして、最後には、癒しのクリスタルボウル?演奏もして頂きました。

一気に会場の空気が変わったような、ちょっと不思議な空気感です。

私たちスタッフも初体験でしたが〜宇宙に行った方もいる?

初参加の皆様、びっくりされてませんか?

地に足がついてないと不安な私は、宇宙には行きませんでした(笑)

時にはこんなゲストもお招きしていきたいと思います。

状況を見ながらですが、これからも、みんなのはなのねは

基本的に毎月第4土曜日開催していく予定です。

また、来月お会いしましょう!