昨日は小雨の中 がんカフェ みんなのはなのねが開催されました。

感染予防対策を徹底しながらも

明るい笑顔にあふれる会になりました。

換気対策も含めての休憩時間も

どなたも席を立とうとされないくらいに

お話に花が咲いていました。

皆さ〜ん、休憩して下さいねーっにも

アハハハ〜って?

お尻を叩いても席を立ちたくない!?

西区山田の道材ショールームさんの

広々とした空間と、木々の香りのせいでしょうか?

色々なことで縮まってしまっていた心がほどけていくような、

そんなひとときに思えました。

今のところ、定員を少なくしての開催です。

昨日はほぼ定員数の参加者と同数のサポートメンバーの参加でした。

もう少し同じ病気の、同じ年代の方ともお話したいとの感想も

聞こえました。

来月も第4土曜日、28日14時から開催予定です。

どうぞ、お友達、お知り合いにも話してみて頂けたらと願っています。