2021年12月9日 、新潟の冬とは思えない暖かい日差しの中、

まちなかのとらうべにて、第四北越銀行賞の表彰式が行われました。

全体での表彰式ができないため、高野古町支店長様がわざわざとらうべに

出向いて下さいました。

日頃よりはなのねの活動に賛同、チラシを銀行に置いて下さっていた古町支店の佐藤様が推薦して下さったからとのこと、改めて感謝の気持ちいっぱいです。

しかも、副賞まで頂けるとのこと。

ようやく対面でのがんカフェを再開することができた矢先、

もっと多くの方にはなのねを知って頂くために、素敵なはなのねリーフレットを

作成したいと思っています。

新年には皆様にお届けできると思います。